619diary from producer of 244

<< 今シーズン初ジャッジ!!! | main | 慶應大学NaDaReキャンプ!!! >>
初!!!
0


    更新したつもりができておらず、、、
    日曜日にCEN MIXUP vol.1という中部、東海、西日本地区の合同大会がX-JAM高井富士で開催されました。
    ここはプロ戦スロープスタイルコースになっている歴史あるリゾートの一つ。。。

    気づけば、平野歩夢プロ(銀メダル)と平岡卓プロ(銅メダル)の日本ハーフパイプ勢の快挙!!!
    二人ともこの各地区予選に出てプロ昇格を果たした二人がメダルを獲得。。。
    本当に凄い事を成し遂げてくれました!!!

    個人的な感想として。。。
    あのボトムの状況であの高さを出せる勇気!!!
    ただただ凄いの一言。。。

    本当に感動を有難う!!!

    そして賛否あったと思いますが、、、
    初MCという経験をさせて頂き有難うございました。
    何より喋りながらランを観れるという特等席!!!
    最高の二日間でした。。。
    そしてこの大会で優勝した、若手ライダーの片山来夢(ライブ)君の4年後が楽しみですね。。。
    | - | 16:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    ほんとすごいことですよね。歩夢君と卓君!

    歩夢君のパイプでの高さ見てて思い出しちゃいました。
    キャンプでのプロ達が高さの競い合いになって目の前で感動したのに、それの倍ぐらいの高さですよね・・・

    高鷲のパイプにオリンピック選手を目指すちびっこ達でひしめき合うだろうなぁ(;´д`)(爆)

    うちの子怪獣育ててね(^_-)-☆
    | anego | 2014/02/12 7:53 PM |
    1週間以上経った今でも本当に凄い事を成し遂げてくれたなと。。。
    ハーフパイプに興味を持ってもらえる事が嬉しいですね!!!
    神戸にあったFREE区という室内ゲレンデに小さい頃の平岡兄弟をみてましたから。。。
    | 24 | 2014/02/22 7:32 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.619mog.com/trackback/991303
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE